JCL TEAM UKYO

NEWS

BACK
Le tour de Lankagwi  – レース前インタビュー –
レース
2023.09.22

SHARE

facebook twitter line

Le tour de Lankagwi – レース前インタビュー –

明日23日(土)より始まる Le tour de Lankagwi
本レースはアジア最大級のレースであり、
ワールドチームが2チームとプロチームが8チーム参加するUCI ProSeries(トップ2カテゴリー)のレースです。
明日からJCL TEAM UKYOでの初海外レースに挑む2人の選手に、レース前のインタビューを行いました。

 

9月より新加入の上野颯斗選手

初めての海外でのステージレースということで分からないことだらけですが、
先輩の走りや参加している他の強い選手たちの走りを見て
自分に応用していきたいと思います!

明日からのレースでは、
エースになる選手をいい順位でゴールさせるために、
補給やサポートできるような走りをしていきたいと思います。

ツール・ド・ランカウイというとても大きな大会ですが、
最後までしっかりと走り切りたいです。
応援よろしくお願いします!!

チーム最年少 大仲凛功選手

とても緊張しています。
走るにあたって体調面を一番に気を付けないと、8日間のレースを戦い切ることができません。
初めてのUCIステージレースなので、自己管理を徹底してレースに挑みたいです。
また、先輩たちの走りを見て自分がどう動いたらいいのかを見極めてレースを走りたいです。

明日からのレースはとにかく8日間走り切ることが目標です。
チームにとって自分がどういう走りが必要とされているのかを考えて、戦っていきたいと思います。
エースの選手たちのアシストをしっかりとしていきたいです!

明日から8日間、全力で走るので応援よろしくお願いします!!

少し緊張気味の2人ですが、明日からの海外ステージレースにしっかりと挑んできます!
明日のレースは日本時間12:00よりスタートです。
YoutubeにてLIVE配信もあります。JCL TEAM UKYOの応援、よろしくお願いします!