JCL TEAM UKYO

NEWS

BACK
【CVSTOS贈呈】山本 大喜選手
メディア
2023.06.01

SHARE

facebook twitter line

【CVSTOS贈呈】山本 大喜選手

JCL初代チャンピオン、そこから世界へ!

ジャパンサイクルリーグ(JCL)でオフィシャルタイムキーパーを務めるスイス高級機械式腕時計ブランドCVSTOS(クストス)を扱うワールド通商株式会社様より、山本 大喜選手にCVSTOS CHALLENGE JET-LINER II P-S AUTOMATIC DIAMONDを贈呈していただきました。

時計業界に一石を投じる「チャレンジ」を続けているクストスは、山本選手がJCL初代チャンピオンに輝いた功績はもちろんのこと、今年からJCL TEAM UKYOに移籍し、ツール・ド・フランス出場を目指して「チャレンジ」し続ける姿に敬意を表し贈呈する運びとなりました。

 

特に、JCL TEAM UKYOとしての初戦 Saudi Tour  STAGE3で110km近いロングエスケープを成功させ一時バーチャルリーダーとして走った姿や、先日まで開催されていたTOJではエースとして走ることができる選手ながらもアール選手をはじめエースのために献身的なアシストを全うする姿に感銘を受けられました。

山本選手コメント

今回このような素敵すぎる時計をいただけたこと大変光栄です。本当にありがとうございます。世界へチャレンジして活躍し続けることでジュニア選手たちにも、ロードレース選手に”夢がある!”と思ってもらえるように、これからもこの時計とともに全力で世界に挑戦し続けます!