JCL TEAM UKYO

NEWS

BACK
待望の復帰!ネイサン・アール選手
チーム
2023.03.28

SHARE

facebook twitter line

待望の復帰!ネイサン・アール選手

昨年9月 練習中に怪我をして、そこからリハビリを続けていたネイサン・アール選手が4月1日(土)~6日(木)Tour of Thailand で復帰することが決定いたしました。

ネイサン・アール選手は、昨年 Tour of Japanとツール・ド・熊野で総合優勝を果たしたチームの中心選手です。この復帰で、チームに更なる勢いがつくことを期待しています。

ベンジャミ・プラデス選手からのコメント

ネイサンとまたレースを走れることは、とても嬉しいです!過去に彼とレースを走り、2人でとても良いリザルトを残せた良い思い出があります。

ネイサンはタイランドに向けて今ベストだと思いますし、良いコンディションで臨んでくれることを願っています!とにかくまた一緒にレースに出られることが楽しみです!

レイモンド・クレダー選手からのコメント

ネイサンとまた走ることを楽しみにしています!最後に一緒に走ったのは去年の9月で、このツアー・オブ・タイランドが彼の復活レースです。

怪我の後なのでネイサンにとっては少しハードだと思いますが、ツアー・オブ・ジャパンに向けて良い準備になります。ネイサンと再会できることが嬉しいですし、レースでまた話ができるのも楽しみにしています。